2020.03.06モデルハウス
当店ではお客様にご来場いただける様、以下の感染予防策を講じております。
お客様ならびに社員の健康と安全確保のための対策となりますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。
また、同時間帯に多くのお客様が集まることを防ぐため、事前のご来場予約をお願いしております。
お手数をおかけしますが、 HP、またはお電話にてご予約をお願いいたします。
■手洗い・うがいの徹底
当社社員は勤務時間中はもとより、勤務時間外においても手洗い・うがいを徹底しております。
■マスクの着用
当社社員はマスクを着用して対応させていただく場合がございます。
■消毒液の設置
玄関ホールにアルコール消毒液を設置しています。
■打ち合わせ室の消毒・換気
打ち合わせ室(机・取手・座席)の消毒や換気を打ち合わせの前後に行っております。暖房が効きにくい可能性がございます。
■おもちゃ・絵本の一時的撤去
打ち合わせ室のおもちゃ・絵本を一時的に撤去させていただいております。お子様には退屈させてしまうかと思いますので、ご家庭にあるおもちゃをお持ちいただければと思います。
■社員の体調管理
出勤時に体温を測定し、勤務の可否を決定しております。支障があると判断された社員につきましては、勤務に就かせない措置を取ることとしております。